新築二世一斉相談会

こんにちは!古木です。

朝晩がだいぶ寒くなってきましたが、みなさん体調などはいかがですか?

 

今日はイベントのご案内です。

全国のLIXILリフォームショップでは新築二世一斉相談会を開催中です!!

WS000012

WS000013

単なる全面リフォームではなく、今ある住宅に新しい価値を与える「新築二世」。

住む人のライフスタイルに合わせて、住まいを再生させるリノベーション。

現在の暮らしをより快適で安心な暮らしへ、また大切な我が家への想いはそのままに。

 

弊社の新築二世事例が掲載中→LIXILリフォームショップ 新築二世事例

 

Tポイント特典などございます!!

詳しくは・・・LIXILリフォームショップのホームページまで

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU