色を使い分けて広々と収納力たっぷりな家

色を使い分けて広々と収納力たっぷりな家

横浜市金沢区

SW工法

敷地面積:130.7

床面積:99.64

C値:0.37 Q値:1.52 UA値:0.50

細長い土地を、最大限に活用。

 

約1帖の玄関は、白を基調に。

更に大きな鏡を設置することで、広々と感じられます。

シューズクローゼット内に傘やコートなども収納できるようにしました。

階段横のスペースも、収納に。

掃除道具やハンカチやティッシュなど、出がけに必要な物を収納できるので機能的。

 

リビングには壁付けのTV台収納。

床との間に隙間があることで、スッキリと広々とした印象になります。

 

キッチンのカウンター下にも大容量の収納。

ご家族も片付けが楽チン。

玄関に繋がるドア・洗面やトイレに繋がるドアと収納用のドアを色分け。

収納のドアは白にして圧迫感をなくしました。

 

アクセントクロスが可愛いパントリー。

それとは別で階段下を活かした、収納スペース。

 

寝室にはウォークインクローゼット。

取り込んだ洗濯物をすぐにしまえる動線に。

 

『使う物を使う所に収納する』にこだわり、最大限にスペースを活用されたお家です。

 

 

 

 

 

CONTACT US
 0120-81-6636 
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜・祝日 夏季休暇、年末年始

※オンラインでのご相談も受け付けております

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2025年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は75%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は75%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%

MENU