横浜市金沢区 K様邸注文住宅新築工事 構造見学会

こんにちは。

横浜市金沢区で新築工事を行っているK様邸で構造見学会を行いました。

住宅の見学会には主に2種類あります。
完成した建物を見る「完成見学会」と、建築途中の構造を見る「構造見学会」です。
構造見学会は、完成した住宅では見ることが出来なくなってしまう建物の基礎や構造を確認できる見学会のことです。
床下や壁の中の様子は、基本的に住み始めてから確認することができないため、手抜き工事などの住宅トラブルはこの基礎や構造が問題となることが多くあります。
構造見学会で内装や床板などが張られる前に、基礎や構造についての確認や質問をしてチェックすることが出来ます。

横浜市金沢区 K様邸注文住宅新築工事 構造見学会横浜市金沢区 K様邸注文住宅新築工事 構造見学会 横浜市金沢区 K様邸注文住宅新築工事 構造見学会 横浜市金沢区 K様邸注文住宅新築工事 構造見学会

11月12日(日)に、2回目の構造見学会を行いますので、これから家づくりをお考えの方や、住宅の構造やモノづくりにご興味がある方は是非足を運んでみて下さい。

横浜市の工務店で健康を考えた注文住宅を建てる大栄建設が行う新築戸建て構造見学会

また、土地探しからのお客様へ向けた土地探し相談会とリフォーム、断熱リフォームをお悩みのお客様へ向けたリフォーム相談会も同日開催しております。
是非この機会にご活用ください。

お気軽にどうぞご相談ください

横浜市で新築注文住宅を建てる大栄建設株式会社

 0120-81-6636 
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜・祝日 夏季休暇、年末年始
横浜市で新築注文住宅を建てる大栄建設はZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2025年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は75%
2023年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は75%
2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は67%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は75%