構造見学会 ~横浜市金沢区西柴~

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

スーパーウォール工法による完全予約制新築構造見学会を開催致します。

見学会西柴分譲

構造見学会_裏

家9イベント詳細

開催日  : 2022年9月25日()
開催時間 : 10:00~ / 11:00~ / 13:00~ / 14:00~
開催場所 : 神奈川県横浜市金沢区西柴

※完全予約制のため、定員になり次第受付を終了させていただきます。
※駐車場はございませんので、お車でお越しの方はお近くのパーキングをご利用ください。
※お子様連れのお客様も安心してご来場いただけます。

是非、この機会にご覧ください。
ご予約は、お電話または入力フォームよりお願いいたします。

 

完成イメージ

外観完成イメージ

内観完成イメージ

 

家1見えない骨組みが一番大切です!

住宅は完成してしまうと家の一番重要な骨組みである柱などの壁の中が見えなくなります。
本当にしっかりと工事をしてくれているのかな?
壁の中にちゃんと柱はあるの?
完成してからの見えない部分は、見えている部分より大切です。

 

家3家づくりの「失敗」とは?

一生のうちに家を建てる機会は1回あるかないか。
家を建てるにはたくさんのお金がかかるので失敗したくないのは当たり前の事です。
では、その家づくりの「失敗」とは・・・
・地震で倒壊はしなかったけれど、傾いて住むことができなくなった。
・夏は暑くて冬は寒い。一年中、温度を気にしなくてはいけない・・・安らげない。
・湿気がひどく、押入れやタンスの裏にはカビ。そして、窓は結露。家の中が湿気だらけ。

 

家5だからこそ、建てる前に見ておこう

どんな家なら、地震が来ても安心なのか?
どんな家なら、夏涼しくて、冬は快適に過ごせるのか?
どんな家なら、家族が健康で笑顔で暮らせるのか?
それを知ってから家づくりを始めないと、失敗してしまうかもしれません。

 

家4構造見学会で、見て、触れて、知ることができる

構造見学会では、完成してからでは見えなくなる部分を見ることができます。
・柱は、すべて無垢の檜を使用。
・耐震、制震のしくみ。
・湿気を吸いにくい断熱材。
「健康で快適に暮らせる住まい」をご提供できる根拠があります。
どんな家なら安心なのか、構造見学会で知ることができます。
この機会に是非一度、構造見学会に参加してみませんか?

 

家2大栄建設について

健康をコンセプトに高性能住宅(高気密・高断熱・高耐震・省エネ)を建てている工務店です。
新築住宅もリフォーム・リノベーション住宅も、環境へ配慮した確かな性能をもつスーパーウォール工法を採用し、お客さまのご要望を経験と技術を持った自社大工が責任をもって施工します。

 

家7スーパーウォール工法とは?

スーパーウォール工法は、木造軸組工法をベースに家全体をスーパーウォールパネルと高性能の窓で包み込んだ、健康・快適・安心・安全な暮らしのできる高気密・高断熱・高耐震構造の魔法瓶のような住宅です。

詳しくはこちら「スーパーウォール工法」

 

家6新型コロナウイルス対策

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、お客様の安全を第一優先とし完全予約制の見学会となっております。

※弊社スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
※アルコール消毒液を設置しておりますので、ご来場の際にアルコール消毒とマスク着用のご協力をお願いいたします。
※少しでもご体調に違和感がある場合は、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

お客様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

開催日  : 2022年9月25日()
開催時間 : 10:00~ / 11:00~ / 13:00~ / 14:00~
開催場所 : 神奈川県横浜市金沢区西柴

 

お電話または入力フォームよりご予約お願い致します。
ご予約お待ちしております!

イベントのお申込み
お電話でのお申込みも承ります。 0120-81-6636
営業時間:8:30~17:30 定休日:水曜・祝日 夏季休暇、年末年始

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号

    具体的なご要望等

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー

    MENU