地下収納のある家

Data

施工エリア 横浜市戸塚区
工法・構造 SW工法
耐震等級 耐震等級3
敷地面積 96.6㎡
床面積 103.8㎡
間取 4LDK+TR

シンプルでモダンな外観。

 

一帖の玄関は、白い収納と大きな鏡で広々とした印象に。

コートも玄関にかけられるようにしました。

 

玄関とリビングとの仕切りをなくし、開放感をもたせました。

リビングには階段下スペース活かした、収納スペース。

掃除機や日用品などよく使う物を収納出来ます。

 

テレビ裏には地下収納へと繋がる階段。

ストックの日用品や季節の飾り物など、たくさんの物を収納出来る地下収納。

隠れ家スペースとしても使用可◎

建ぺい率が少ない土地で、スペースを増やしたい方におすすめです。

(建ぺい率とは敷地に対して建てられる建物の割合を指します)

 

キッチンは独立型。

こちらは仕切りはなくすことで、リビングにいるご家族ともコミュニケーションが取れるようにしました。

キッチン・収納や床材を白を基調にすることで広々と、スッキリとした空間に。

 

2階はフローリング材を変えて、無垢材にしました。

素足で歩くと気持ちよく、一般的なフローリング材より柔らかく感じる為、特に寝室におすすめです。

 

スペースを最大限に活用する、工夫がされたお家です。

CONTACT US
CONTACT US
 0120-81-6636 
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜・祝日 夏季休暇、年末年始

※オンラインでのご相談も受け付けております

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2025年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は75%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は75%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%

MENU