福祉かなざわへ

こんにちは!

朝晩がめっきり寒くなりましたが、みなさん体調はいかがですか??

ぬくぬく毛布から、なかなか出れない古木です。

 

10月28日に行った感謝祭で皆さまから頂いた、大切な募金を届けてきました!

今回の募金と今まで社内で集めていた募金、合せて¥193,860を

「東北地方太平洋沖地震義援金」と「社会福祉サービス」に利用して頂くために

今回、区の取りまとめをしている『金沢区社会福祉協議会』に決めさせて頂きました。

 

少しでもチカラになれればと、今後もお手伝いをさせて頂きたいと思います。

頂いたパンフレットには「地域ケアプラザ」の場所や活動の様子などが載っていました!

これからも地域の方々との交流、支援を行っていきます。

 

募金にご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました(*^_^*)

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU