がんばろう!抽選会 喜びの声 Part1

 

こんにちは!佐藤です。

 

先日行われた、”がんばろう!抽選会”

 

お客様の喜びの声が届きましたので、その一部をご紹介させて下さい。

 

T様
この度はありがとうございます。
リフォーム後も時々お声掛けをして下さり、気にかけて頂いている事を実感しています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

S様
大変な時代になってしまいましたネ!
子供達に沢山遊べる日が、早く来ますように!

 

H様
台所のリフォームをお願いして本当に良かったです。
とても気に入ってます。ありがとうございました。

 

M様
国民も法人も「将来に期待を持てそうもないなぁ」と感じ、自らの保身に走りつつある。
この時に「がんばろう!抽選会」を開催された大栄建設さんに大エールを贈らさせて頂きます。
その上狭き門の当選のお知らせを頂き感謝致します。
大栄建設さんの益々のご発展を心からお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

 

コメントを贈って頂き、誠にありがとうございました。

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU