マナー研修会

こんにちは、佐藤ですウィンク

先週末15日(土)に協力会社の方々と大栄スタッフで、マナー研修会を行いました。

講師にはアトリエノース㈱鳥井先生をお迎えして、90分の講義。

皆さん、真剣そのもの。改めて勉強になりました。

鳥井先生、ありがとうございました。

 

その後は、近郊のホテルで懇親会を行いました。

 

今期のCSアンケート(お客様アンケート)の表彰も行いました。

内装のSさん、大工のMさん、そして涙の大工Kさん。

社長より、金一封を受け取りました。

 

これからも協力会社の方々とともに、お客様に喜ばれるよう、より一層努力して参りますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか (新しい)

 

次回のマナー研修会は5月末に開催致します。

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU