LIXILリフォーム相談会

昨日、金沢文庫&横浜西口店 合同イベントを開催いたしました!

昨年と引き続き、2回目となりました。

 

増税前ということで、事前にご予約いただいた方のほか、飛び込みでの方も多くいらっしゃいました。

3月末までにご契約された方は、消費税8%での価格になりますので、皆様も是非ご検討ください。

 

また、プチイベントの『フラワーアレンジメントづくり』『モザイクタイルコースター』もたくさんのお客様に喜んでいただくことが出来ましたぴかぴか (新しい)

   

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

佐藤ウィンク

 

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU