パナソニックショールーム バスツアー

こんにちは。住まいメイトの中田です。

少し前の話になりますが、11月17日に恒例のバスツアーに同行しましたバス

今回はパナソニックのショールームに行きました。

ショールームでは最新の住設機器を見たり触ったりは勿論、

その他イベントでリース作りやネイルケアなども楽しんでいただきました。

リース作りはお子様にも人気でした。

 

ショールームの後は、ワシントンホテルのバイキングランチを堪能しました。

お客様といろいろなお話をしながらの食事はとても楽しい時間で、お腹も心も満たされましたレストラン喫茶店

そして船に乗ってキリンビール工場見学ツアーへビールグッド (上向き矢印)

船では、普段なかなか経験のできない、工場地帯の中の景色を見ることができました。

ビールができる工程を係の人に説明してもらい、そして最後はビールの試飲タイムですビールわーい (嬉しい顔)

今回は、あまり時間が取れませんでしたが、出来立てのビールを試飲したりお子様はジュースを飲んだり

お土産を買う方もいたり、皆様それぞれに楽しんでいたようです。

 

バスを降りるときに、皆様が「楽しかったるんるん (音符)」と笑顔でよかったです。

また次回のバスツアーも皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

大勢のご参加ありがとうございましたムード

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU