引き渡し式

こんにちは。中田です。入社して1年が経ち、初めて引き渡し式に参加しました。
地鎮祭、上棟式、そして引渡し式。
家が建つまでを初めて経験しました家

私にとって新鮮な体験。ちょっぴり引き渡し式の様子を紹介しますねわーい (嬉しい顔)

 

嬉しい瞬間♪  テープカット美容院 (鋏)

 

大きなゴールドキー!!このあと、本物の鍵をお渡しします。

 

これまでの過程のDVD鑑賞TV   懐かしい場面もうれしい顔

 

社長よりお祝いのメッセージぴかぴか (新しい)

 

みんなで乾杯ムード  おめでとうございま~すグッド (上向き矢印)

 

完成したお家は、お施主様の思いや職人さんの思いがたくさん詰まって 本当に素敵でした。
 お施主様ファミリーがこれから描く幸せをサポートできることに感謝!です。

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)  おめでとうございます  ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU