大栄バスツアー2018

こんにちはexclamation 佐藤です。

5月20日の日曜日にバスツアーを開催しました。

今回のバスツアーは・・・

東京ビックサイトでのリクシル リフォームフェア見学目 → 銀座 磯むらでランチレストラン

→ フリータイム(銀ぶらくつ

というスケジュールで、皆様をご案内しました。

東京ビックサイトでの集合写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは銀座 磯むら。串揚げ屋さんです。こんなお料理が出てきました~わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきましたるんるん (音符)

この後、1時間ほどでしたが、フリーで銀座散策くつ

夕方、大栄建設にて解散となりました。

最新の商品を実際に見る機会はなかなかないので、参加した社員は勉強になりましたわーい (嬉しい顔)

今後、商品をご紹介する際に、役立てたらexclamation and questionと思っています。

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU