整理整頓!

こんにちは。再び佐藤ですわーい (嬉しい顔)

塗装屋さんの車の中をこの間久しぶりに見たら、こんなことになってました(↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかキレイに収納されてますよねぴかぴか (新しい)

これだと仕事もはかどりそうですね手 (チョキ)

・・・収納つながりで一つお知らせです。

LIXILショールーム横浜にて、7月20日(木) 10時30分~12時で、整理収納についてのセミナーが開催されます。

『キッチンまわりの収納のポイント』についての講演があります。

一般の方の参加が可能ですので(人数制限はありますが)、ご興味がある方はお問い合わせ下さいm(_ _)m

(※ 締切りは6月25日(日)です)

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU