キッズフェスタ

こんにちは!澤地です。

4/15.4/16とキッズフェスタに参加してきました。

 

DSCN2453

 

 

 

 

 

 

 

大栄建設は土曜日・日曜日と二日間の参加です。

車いすの展示や歩行器の展示も沢山あります。

他県から沢山のご来場でした。

建築チームの展示は機能ドアの展示と

床 トイレの展示

機能ドアとはどちら側からでも押して開けられる

ドアで、車いすの方に大変興味を持って頂きました。

DSCN2438

 

 

 

 

 

 

 

1時間おきに 住宅設備に関しての講演もあり

皆様ご興味を持って沢山集まりました。

福祉関係が充実しているのは、やはり東京・横浜だそうで

補助金などの申請がまだまだ他県では下りない事も多いそうです。

バリヤフリー・段差解消など気になる点がありましたら

お気軽にお問合せ下さい家

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU