夏の暑さお悩み解決!

こんにちは!古木です!

とうとう梅雨も明け、夏真っ盛り晴れ

30℃を超える毎日。家の中でも熱射病に注意しないといけません。

 

そこで、夏の暑さお悩み解決!第一弾ぴかぴか (新しい)

ダイヤ日差しが強く、エアコンが効かないなぁ・・あせあせ (飛び散る汗)

ダイヤ家の中に居ても、大きい窓から紫外線がたっぷりあせあせ (飛び散る汗)

ダイヤ屋外の日陰より、屋内のムワァ~とした空気の方が暑いあせあせ (飛び散る汗)

 

室内に入ってくる7割以上の熱が夏の窓(開口部)から入ってくるって知ってましたか?

それを遮ると・・・部屋の温度上昇を抑え、暑い午後でも快適になりますぴかぴか (新しい)

暑い夏が過ぎたら、キレイに収納でき陽のぬくもりを取り込めます。

WS000177

LIXIL スタイルシェード

 

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU