あけましておめでとうございます<(_ _)>

2016年が始まりました富士山

弊社も本日より営業開始いたしましたひらめき

本年も昨年に引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

帰省された方、お子様やお孫さんを迎えられた方、旅行に行かれた方・・・と色々いらっしゃると思います。

ちなみに私は年末はほぼ年賀状作りと年賀状書き、年始は初売りに挑んだりうれしい顔、初詣に行ったりして過ごしました。

(今回の初売りは残念ながら収穫なしでした涙

 

今年一年がどうぞ皆様にとって幸多い年になりますように・・・。

 

 

 

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU