TRETTIOが雑誌に載りました!

こんにちは。経理の戸屋です。

今日はHalloweenですねぴかぴか (新しい)

・・・と書きながら、この行事は私にとっては少しハードルが高く、

何も『らしいこと』はしないで時が過ぎるのを待っています冷や汗 (顔)

ところで、ホームページのトップページの上の方の真ん中あたりにある「TRETTIO」のバナーにお気付きでしょうか?

TRETTIOとは『さぁ、はじめよう!30歳からの家づくり』をコンセプトにして考えられた基本プランのことです。

TRETTIO

 

 

 

 

(外観図(例)、TRETTIO HPより)

 

 

今回、このTRETTIOが雑誌に載りました本

一つは「Casa BRUTUS」(10/10発売)、もう一つは「リンネル」(10/20発売)です。

もしお手元にその雑誌をお持ちでしたら、是非探してみて下さい。

「雑誌は見てないけど、どういうものか知りたいわ!」と思った方は是非ご連絡下さい。

お待ちしておりますm(_ _)m

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU