世界の遺産

おはようございます!

スーパームーンはみなさん、ご覧になりましたか??

私は気がついた時にはすでに高い所でキレイに輝いている月をみました。

昨日未明にはNASAが『火星には現在も水がある』との発表もあり、地球外に生物の存在の可能性があると

思うとワクワクします。個人的には地球外の生物よりも地球内の遺産が気になる私ですわーい (嬉しい顔)

 

今回、お休みを頂いて『世界遺産』を見に行ってきました。

昨年も『富岡製糸場』には行きましたが、今回は・・・

IMG_3014

歴史的村落『河回村』(하회마을)です。

IMG_3032  IMG_2970

 

600年前の姿そのままに。 実際に現在も一族の方が住まわれています。

IMG_2993

伝統の仮面劇も見てきました。

 

現代社会の中で今もなお伝統文化に触れられる場所。

時が止まったようでした。

つづく・・・足

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU