ご無沙汰しております。

こんにちは、布谷(ぬのや)です。 大変ごぶさたしており申し訳ございません。
本年度も宜しくお願い致します。

組織替えがありまして1月からリフォーム工事担当になりました。
今後共よろしくお願いいたします。

 

 

さっそくですが、
今回は、『省エネ住宅ポイント』の説明会に出席しましたので、ご報告いたします。
対象住宅は「エコ住宅の新築」と、「エコリフォーム」 です。

 

①エコ住宅の新築では、1戸あたり上限30万ポイントがもらえます。
②エコリフォームでは、窓の断熱改修等+パリアフリー改修をすることでポイントがもらえます。

住まいが省エネになり、ポイントももらえてダブルでうれしい制度です。

詳細は添付のURLをご覧ください。

 

クリックして001065641.pdfにアクセス

 

クリックして001066385.pdfにアクセス

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU