エレベーター

こんにちは!設計の布谷(ヌノヤ)です

すっかり秋模様です。
朝夕とても過ごしやすくなりましたが、皆様、体調管理はいかに?
また、台風が近づいてきていますので、天気予報を注視して万全の準備をしましょう。

 

今、リフォームをお考えのお客様のエレベーター新設計画をしています。
最近、年配の方が増えており、階段の上り下りがきつくなり、設置を検討されている方が
多いとお聞きしました。

ということで、今回は、ホームエレベーターのメーカーであるパナソニックさんの商品のご紹介です。
コンパクトな設計で車椅子でも乗り降りがスムーズです。
幅が850㎜、奥行き1290㎜です。(※ある機種)
皆様、一度ご検討してみてはいかがでしょうか?  愛犬にもやさしいエレベー ターも?

 

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU