檜への想い

こんにちは!事務の古木です。

今朝は雪が降ってましたね雪   今年見た初めての雪でした。

これから雪の日がおおくなるのかな~

 

【内覧会のお知らせ】

1月26日(日)10:00~16:00

お客様ご厚意により横須賀で構造内覧会を開催しますdouble exclamation

ダイヤ大栄建設を知ることができる10のポイント

ダイヤご成約特典など

 

ぜひ、ご来場くださいexclamation

笑顔と熱い想いで、皆様をお迎え致しますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

~ HINOKI も・の・が・た・り ~

 

家族が喜び合い、助け合い、共に住まう家。

大切な家族の成長や想い出を刻む家。

帰ると「おかえり~」と笑顔の家族が。

「ただいま~」と暖かい気持ちになる。

『我が家』を創ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

檜は最高品質を誇る建材です。

狂いがほとんど起こらず、檜の建築物の寿命は1000年を超えるものもあります。

乾燥させて正しく使えば、年々と強くなるので200年、300年は保つことができるそうです。

でも、200年後は私たちは存在していない。

 

次世代への贈り物として、大栄建設で建てた住まいを立て直そうと考えたときに

「この大黒柱を使ってもう一度家を建ててみよう」と思っていただけるように。

 

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU