残暑

こんにちは!
もう、暦のうえでは秋のはずですが、晴れ暑すぎるあせあせ (飛び散る汗)

といっても、いつも事務所の中にいる私はちょっぴり寒い場所exclamation and questionで仕事をしています冷や汗 (顔)

 

大栄建設では8月14日(水)~18日(日)まで夏季休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。

 

 

 

 

そして、今回ブログ初登場の「福くん」よりご挨拶が犬

 

 

初めてのブログ投稿「福」だワン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩の途中でママに会いに来たんだdouble exclamation

毎日、暑くて暑くて僕のカッコイイ毛並みも短くされちゃった。

 

本当の僕はもっとイケメンなのに、写真を撮ってくれた人がヘタッピで僕じゃないみたい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんどはかっこよく撮ってワンるんるん (音符)

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU