~金沢区釜利谷東の近況報告~

こんにちは晴れ

堀越です。昨日、釜利谷東の新築現場を見てきました~目

スーパーウォールという断熱材が壁全体に敷き詰められていました!

スーパーウォールはとても厚みのある断熱材で非常に硬く丈夫です。

そして断熱効果をより発揮するために断熱材を敷き詰めた木と材料の隙間を

コーティング剤で埋めて、気密性を高めます。

壁はもちろん、天井もしっかりコーティングしてあります!

 

 

来週、気密測定があり、家の隙間があるかどうか調べてもらいます。

大栄建設ではC値0.5以下の結果が求められているので、結果が楽しみです!

まだまだ暑い日が続きますが体調管理に気を付けて過ごしましょう。ではまた芽

CONTACT US
 0120-81-6636 
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜・祝日 夏季休暇、年末年始

※オンラインでのご相談も受け付けております

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2025年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は75%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は75%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%

MENU