金沢区釜利谷東 上棟・建て方

こんにちは!

初めまして、今年の4月から入社しました新人の堀越です。

先日、新築工事の建て方の現場に行ってきました!

 

 

初めて建て方の現場を見させていただいて、こんなにも早く建てることができるのかと驚きました。

猛暑の中、次から次へと材料を運び、建てていく大工さんたちの姿はとても迫力がありかっこよかったですぴかぴか (新しい)

今後の工程はLIXILのスーパーウォール工法による断熱工事をしていきます。

近隣の皆様や通行車両等、ご迷惑をおかけしますが、今後とも宜しくお願い致します。

まだまだ暑い日が続きますが熱中症、コロナウイルスに気を付けましょう芽

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU