上棟 ~金沢区釜利谷東~

こんにちは!新築チーム古木ですわーい (嬉しい顔)

昨日、事務所近くの釜利谷東にて建て方を行いました。

前日までお天気がどうなるか心配でしたが、

暑いくらいの日差しの晴れになり無事に終えることができました晴れ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後はLIXILのスーパーウォール工法による断熱工事を行っていく予定です。

ご近所の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

また、12月1日は構造内覧会を開催致します。

構造体を見られる機会となりますので、ぜひご来場ください!

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU