Y様邸 キッチン背面収納

\奈良の現場よりお届けします/

Y様邸で、キッチンの背面収納を取り付けました!

 

Before

元は何も置いていないところに…

 

⇩⇩⇩

After

たっぷり収納できる、使い勝手の良い背面収納を取り付けしましたぴかぴか (新しい)

スライディングドアストッカー

スライディングドアストッカー

食器やストック食材をたっぷりしまえる、

スライド扉の多目的収納。

取り出しやすいスライド式の扉

取り出しやすいスライド式の扉

上から下までひと目で見渡せるので、欲しいものがすぐ取り出せます。

スッと静かに閉まるスライディングドア採用。

 

家電収納

引き出せるトレーボード

炊飯器やポットのフタを開ける際は、トレーボードを手前に引き出して作業できます。

 

LIXILには、他にもキッチンの収納ユニットがございます!

今の収納では物足りないかた、買い替えをお考えの方、是非ご検討くださいほっとした顔

 

 

畠山

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU