キッチン交換工事

 

こんにちは、店長の松本です。

今日はLIXIL システムキッチン「リシェルSI」の現場です。

「IHにしたいんだけど・・・」というお客様からのご要望でした。

コンベックも入っていたので、下台ごと入れ替えることに!

天板はもちろんセラミックトップで!!

CIMG9095.jpg

↓↓↓ リフォーム後

CIMG9339.jpg

リシェントSIのセラミックトップは最新のセラミック技術から生まれた、熱やキズ、汚れに、優れた耐久性を

発揮するセラミックその美しさを長く保てる理想的なワークトップ素材です。

parts03_img_003.jpg

表面硬度が高く、金属などでこすってもキズが付きにくくなっています。

parts03_img_002.jpg

高温のフライパンや鍋を直接置いても、変色や変形がありません。

parts03_img_004.jpg

調味料や薬品などが染みこみにくいので、軽く拭くだけでお手入れできます。

 

毎日、使うキッチンだからおしゃれに、使いやすく、楽しく料理ができる場所に♪
ご興味のある方はお問い合わせください!

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU