バルコニー床防水工事

こんにちは! 皆さまお元気ですか。

大変ご無沙汰しております、リフォーム工事担当の布谷(ぬのや)です。

本日はバルコニー床防水工事をご案内いたします。

建築してまだそんなに経っていないお宅なのですが、防水床表面に浮きが見えている

部分が現れました。 雨水が侵入してからでは手遅れになりますので、その前に工事です。

剥がれかけている防水床仕上げ面をきれいに撤去し、新しく防水施工しました。 (簡単です。)

WS000135

 
これで安心です。 なんと10年の保障付です。

皆様のお宅のバルコニーも、一度点検されてはいかがでしょうか?

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU