マンション内装クロス工事のご紹介

こんにちは! リフォーム工事の布谷(ぬのや)です。
今回も施工内容と、職人(仕事人)さんの後ろ姿をご紹介します。

マンションはコンクリ-ト構造(RC)ですので、大きな梁(はり)がある為
天井が凹凸で内装仕上げがとても難儀です。
でも、大丈夫!
職人さんが、しっかりと下地処理をしてクロスを貼っていきます。
とても手際が良く、スピード感があり自信にあふれています。 見ていて安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで完成ですので、お客さんに喜んでもらえるように仕上げをバッチリと
お願いしますね。  完成が楽しみです。

マンションリフォームも当社におまかせ下さい。

では、次回まで!

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU