左官工事

こんにちは、リフォーム工事部の布谷(ぬのや)です。
最近、急に冷え込んだり、暖かったりで体調管理が難しい季節ですが、
皆さん!いかがお過ごしでしょうか?

小さくてかわいい梅の花も咲き始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春はすぐそこまで。 もう少しがんばりましょう!

さて、今回は左官工事の『匠』さんのご紹介です。
お施主様の飾り棚をきれいに仕上げてもらっています。
いろんな種類の金コテを使って、曲線を仕上げます。 真剣そのものです。
シビレました。 (感動)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、きれいにできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
完成した後に、お施主様に仕上がりを見て(チェック)頂き、OKをもらいました。
職人さんもうれしそうに微笑んでいました。 (よかったです。)

弊社では、協力業者(パートナー)様と共創することで、お施主様にご満足いた だけるリフォーム工事に努めて参ります。

では、次回までさようなら。

布谷(ぬのや)

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU