六浦の和菓子屋さん MG 様店舗改修工事

こんにちは〰生天目です。わーい (嬉しい顔)
創業52年ぴかぴか (新しい)歴史を感じるショーケースをリペアすると言うことで塗膜を一旦剥離し再塗装をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
剥離専用剤で塗膜を分解し剥がしていきます。KS塗装さん(ケンジさん)強い塗布剤なので慎重に作業してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
プロフェッショナル〰‼️見事、再生手 (チョキ)しかも、木目を生かしたオイルフィニッシュ仕上げぴかぴか (新しい)グッドジョブわーい (嬉しい顔)

当初の作製した職人さんも喜んでいるでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
梱包台もリペアです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今は亡き先代も喜んでいらっしゃると思います。

この事に携われて光栄に思います! 御繁栄をお祈り申し上げますぴかぴか (新しい)ほっとした顔

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU