釜利谷南 K様邸 新築工事

 

こんにちは〰生天目ですわーい (嬉しい顔)

基礎工事も完了し、いよいよ土台を敷き、建て方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
里見棟梁をはじめ、他大工6人で建て方しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
レッカーは大塚重機さん。

13t ラフター車 ブームの長さ22mで荷揚げ作業〰オペ松井さんの腕に掛かってます車 (RV)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お施主様のご厚意で上棟式を設けて頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
社長、われわれスタッフ一同、協力業者さんともども その思いにお応えすべく、お施主様に喜んで頂ける様
〰完成目指して、これから建築していきます。

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU