安全第一

こんにちは! 設計の布谷(ぬのや)です。
朝夕寒くなってまいりましたが、みなさんお元気でしょうか?

さて、今回は新築のお施主様の建て方をご紹介いたします。
『安全第一!』
建て方職人さんのヘルメットが似合っています。
天気も快晴!無事上棟をお願いいたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの建物は、長期優良住宅+ゼロエネルギー推進事業に採択された住宅です。
近々構造内覧会も開催予定ですので、高断熱・高気密住宅の木造躯体を隅々まで ご覧になれます。
是非お越しくださいませ。     スタッフ一同、お待ちしております。

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU