シンボルツリー“もみじ”を眺める家

シンボルツリー“もみじ”を眺める家

横浜市金沢区

SW工法

敷地面積:165.16

床面積:125.9

C値:0.39 Q値:1.39 UA値:0.45

元々住んでいたお家を、建替え。

お庭に大きく育ったもみじは、そのままに。

 

玄関を開けると、外観とは異なる和のテイスト。

フローリングは和テイストにぴったりな、うづくりの床(無垢材)。

 

大容量のシューズクローゼット。

靴の他にコートも収納出来る棚を造作。

消臭機能のある炭塗料を塗り、換気できるように窓も設置。

 

リビング・ダイニング・キッチンは一つの空間をご希望。

あまり仕切らず、一体感のある空間に。

 

 

隣の和室も、3枚ドアにすることでリビングから繋がるようにしました。

ご家族やご友人が集まっても、同じ空間で団らんできます。

 

収納にもこだわり。

衣類などの物が多いので、スペースを活用して収納に。

各部屋に大きめのクローゼット。

階段下や廊下スペースも無駄にしません。

 

もみじを眺め、くつろげる素敵なお家になりました。

CONTACT US
 0120-81-6636 
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜・祝日 夏季休暇、年末年始

※オンラインでのご相談も受け付けております

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2025年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は75%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は75%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%

MENU