造作家具で スタイリッシュ×快適な家

造作家具で スタイリッシュ×快適な家

横浜市

SW工法

白い外観に、タイルのアプローチと緑の可愛らしいポストが印象的な外観。

 

玄関ホールにはアクセントにエコカラットプラスを施しました。

こちらは脱臭や除湿・保湿をしてくれる、優れもの。

デザインタイルで華やかな印象に。

季節の置物やお花を飾れるスペース、収納も作りました。

 

玄関とトイレの間に独立洗面を設けました。

お子さまが帰ってきて、すぐに手洗いをできる動線になっています。

 

アイランドキッチン。

キッチンの床をタイルにし、お手入れしやすいように。

また、テーブルを造作した家事スペース。

つい床に置いてしまいがちな買い物袋も、一時的に置くことでいつでもスッキリと見せることができます。

 

洗面スペースにも、こだわりました。

ご家族が使いやすい、収納を造作。

昇降式の選択バーも取付け、部屋干しも可能に。

オシャレな造作洗面台。タイルの色、照明。

 

2階の子ども部屋には、たっぷりの収納と勉強できるデスク。

お子さまが成長しても長く使える、デザインです。

用途によって、部屋を区切れるように扉もふたつ取り付けました。

 

 

 

 

CONTACT US
 0120-81-6636 
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜・祝日 夏季休暇、年末年始

※オンラインでのご相談も受け付けております

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU