ここちよく暮らす家

ここちよく暮らす家

家庭菜園を楽しめるお庭のある、二世帯住宅。

外構フェンスと門扉を統一し、シンプルな景観に。

 

吹き抜けのある玄関で、解放感を演出。

 

1階はドアなどの建具を濃い色にし、落ち着きを持たせました。

和室に繋がる引き戸を3枚にし、解放感が出るように。

キッチンにはたっぷりの背面収納を設けました。

アクセントにペンダントライトを取付ることで、家事を楽しいひとときに。

 

2階は雰囲気が変わり、ナチュラルテイストに。

ダイニングには光をたくさん取り込むよう、窓を大きく。

こどもが誤って落ちないような、構造の窓に。

 

ごちゃつきがちなリビングに、たっぷりの背面収納を造作。

スッキリと、そして楽に片付けができるよう、工夫されました。

 

クローゼットには臭いや湿気を吸収してくれる、炭塗料を塗布。

ご家族の使い勝手を考えた、収納も造作しました。

 

ここちよく暮らす、工夫が詰まったお宅です。

CONTACT US
 0120-81-6636 
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜・祝日 夏季休暇、年末年始

※オンラインでのご相談も受け付けております

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU