主婦のこだわりが詰まった 家族で楽しく快適に過ごせるお家

主婦のこだわりが詰まった 家族で楽しく快適に過ごせるお家

SW工法(うづくりの床+炭塗料)

スタイリッシュな外観に、思わず覗きたくなる玄関ポスト。

玄関を開けたら、自転車も置けるウォークインシューズクローゼット。

 

リビングには遊び心たっぷりのボルダリング!!

吹抜け部分まで登れるので、大人もトレーニングに◎

リビングには収納もたくさんできる、TV台。

ダイニングには、軽作業が出来るカウンターと、カウンター下収納。

また、大容量のパントリー&食器棚で、作業効率が◎

 

2階にも、収納がたくさん!

陽当たりの良い部屋にそのままで干せる洗濯部屋を設け、家事の大幅時短!!

炭塗料で、湿気や臭いも吸収。

 

主婦がマネしたいところがたくさんの、こだわりが詰まったお宅です。

 

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU