完成見学会 ~横浜市金沢区釜利谷東~

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

横浜市金沢区釜利谷東にて完全予約制新築完成見学会を開催致します!

2022年2月26日(土)・27日(日) 10:00~ / 11:00~ / 13:00~ / 14:00~

ご予約は、お電話または入力フォームよりお願い致します。

完成見学会 表

完成見学会 裏

 

これからお施主様が実際に住まわれる家

お施主様ご家族一人一人のこだわりを形にしたお住まいは、ご自分の家づくりのヒントになります。

家事動線や収納など、そのポイントは会場にてご確認ください。

 

「今」しか見れません!

大切なお施主様のお家をお借りしているため、公開は2日間だけ!

いつでもご覧いただけるモデルハウスとは違います。

 

性能や素材の根拠がわかるから安心です

今の時代、高耐震・高耐久は当たり前。

「高気密・高断熱」という言葉がよく聞かれますが、どのレベルにすればいいのか基準がないため、

一般の方にはわかりにくいものです。

また、高気密・高断熱の住宅にするために高いお金を出す価値があるのかと不安になる方もいらっしゃると思います。

高気密・高断熱の家は「なぜ暖かいのか?」「なぜスーパーウォール工法なのか?」

詳しくご説明させて頂きます。

 

このような方、ぜひご来場ください

・『失敗したくない!でも、どうしたらいいかわからない・・・』

一生のお買いものである「家」。絶対に失敗はしたくないですよね。

失敗しないためには、性能、素材、間取り、予算などいろいろな目安を知ることから始めましょう。

 

開催のご協力誠に感謝申し上げます

完成見学会は、お施主様の了承のもと開催させていただいております。

スタッフ一同、心より感謝の意を申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、お客様の安全を第一優先とし
完全予約制の完成見学会となっております。

※アルコール消毒液を設置しております。
※弊社スタッフはマスク着用とさせていただいております。
※風邪のような症状があるなど、ご体調の悪い方は、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。
※ご来場の際、アルコール消毒とマスク着用をお願い致します。
※駐車場はございません。お車でお越しの方は、近くのパーキングをご利用ください。

 

ご予約お待ちしております!

 

>>>予約受付中の構造、完成見学会

参加お申込みの受付は終了いたしました。

MENU
ページトップへ戻る