構造見学会 ~横浜市金沢区~

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

横浜市金沢区にて完全予約制の新築構造見学会を開催致します!

2021年10月24日(日)10:00~ / 12:00~ / 14:00~

ご予約は、お電話または入力フォームよりお願い致します。

 

見えない骨組みが一番大切です!

住宅は完成してしまうと家の一番重要な骨組みである柱などの壁の中が見えなくなります。

本当にしっかりと工事をしてくれているのかな?

壁の中にちゃんと柱はあるの?

完成してからの見えない部分は、見えている部分より大切なのです。

 

家づくりの「失敗」とは?

一生のうちに家を建てる機会は1回あるかないか。

家を建てるにはたくさんのお金がかかります。

たくさんのお金をかけた家を失敗したくないのは当たり前の事です。

では、その家づくりの「失敗」とは・・・

・地震で傾いて住めなくなった

倒壊はしなかったけれど、傾いて住むことができなくなった

・夏は暑くて、冬は寒い

一年中、温度を気にしなくてはいけない・・・安らげない

・湿気がひどく、押入れやタンスの裏にはカビ。そして、窓は結露。家の中が湿気だらけ

 

だからこそ、建てる前に見ておこう

どんな家なら、地震が来ても安心なのか?

どんな家なら、夏涼しくて、冬は快適に過ごせるのか?

どんな家なら、家族の健康と笑顔で暮らせるのか?

それを知ってから住まいづくりを始めないと、損をしてしまうかもしれません。

 

構造見学会で、見て、触れて、知ることができる

構造見学会では、完成してからでは見えなくなる部分を見ることができます。

柱は、すべて無垢の檜を使用。

耐震、制震のしくみ。

湿気を吸いにくい断熱材。

「健康に快適に暮らせる住まい」をご提供できる根拠があります。

どんな家なら安心なのか、構造見学会で知ることができます。

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として、お客様の安全面を第一優先とし
完全予約制の構造見学会となっております。

※アルコール消毒液を設置しております。
※弊社スタッフはマスク着用とさせていただいております。
※風邪のような症状があるなど、ご体調の悪い方は、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。
※ご来場の際、アルコール消毒とマスク着用をお願い致します。
※駐車場はございません。お車でお越しの方は、近くのパーキングをご利用ください。

ご予約お待ちしております!

参加お申込みの受付は終了いたしました。

MENU
ページトップへ戻る