完成見学会 ~横浜市金沢区西柴~

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

スーパーウォール工法による完全予約制新築完成見学会を開催致します。

完成見学会西柴分譲

家9イベント詳細

開催日  : 2022年6月19日()
開催時間 : 10:00~ / 11:00~ / 13:00~ / 14:00~ / 15:00~
開催場所 : 神奈川県横浜市金沢区西柴

※完全予約制のため、定員になり次第受付を終了させていただきます。
※駐車場はございませんので、お車でお越しの方はお近くのパーキングをご利用ください。
※お子様連れのお客様も安心してご来場いただけます。

 

是非、この機会にご覧ください。
ご予約は、お電話または入力フォームよりお願いいたします。

西柴B棟 バルコニー

 

家1これからお施主様が実際に住まわれる家

完成見学会は、お施主様の了承のもと開催させていただいております。
スタッフ一同、心より感謝の意を申し上げます。
大切なお施主様のお家をお借りしているため、いつでもご覧いただけるモデルハウスとは違い「今」しか見れません!
お施主様ご家族一人一人のこだわりを形にしたお住まいは、ご自分の家づくりのヒントになります。
家事動線や収納など、そのポイントは会場にてご確認ください。

 

家3このような方、ぜひご来場ください

『失敗したくない!でも、どうしたらいいかわからない・・・』
一生のお買いものである「家」。絶対に失敗はしたくないですよね。
失敗しないためには、性能、素材、間取り、予算などいろいろな目安を知ることから始めましょう。

 

家5性能や素材の根拠がわかるから安心です

今の時代、高耐震・高耐久は当たり前。
「高気密・高断熱」という言葉がよく聞かれますが、どのレベルにすればいいのか基準がないため、
一般の方にはわかりにくいものです。
また、高気密・高断熱の住宅にするために高いお金を出す価値があるのかと不安になる方もいらっしゃると思います。
高気密・高断熱の家は「なぜ快適なのか?」「なぜスーパーウォール工法なのか?」
詳しくご説明させて頂きます。

 

家2大栄建設について

健康をコンセプトに高性能住宅(高気密・高断熱・高耐震・省エネ)を建てる工務店です。
新築住宅もリフォーム・リノベーション住宅も、環境へ配慮した確かな性能をもつスーパーウォール工法を採用し、お客さまのご要望を経験と技術を持った自社大工が責任をもって施工します。

 

家7スーパーウォール工法とは?

スーパーウォール工法は、木造軸組工法をベースに家全体をスーパーウォールパネルと高性能の窓で包み込んだ、健康・快適・安心・安全な暮らしのできる高気密・高断熱・高耐震構造の魔法瓶のような住宅です。

詳しくはこちら「スーパーウォール工法」

 

家6新型コロナウイルス対策

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、お客様の安全を第一優先とし完全予約制の見学会となっております。

※弊社スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
※アルコール消毒液を設置しておりますので、ご来場の際にアルコール消毒とマスク着用のご協力をお願いいたします。
※少しでもご体調に違和感がある場合は、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

お客様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

開催日  : 2022年6月19日()
開催時間 : 10:00~ / 11:00~ / 13:00~ / 14:00~ / 15:00~
開催場所 : 神奈川県横浜市金沢区西柴

 

お電話または入力フォームよりご予約お願い致します。
ご予約お待ちしております!

 

 

>>>予約受付中の構造、完成見学会

イベントのお申込み
お電話でのお申込みも承ります。 0120-81-6636
営業時間:8:30~17:30 定休日:水曜・祝日 夏季休暇、年末年始

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号

    具体的なご要望等

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー

    MENU