~構造見学会のお知らせ~

こんにちは!

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度、大栄建設の家づくりについてよく知ってもらいたいと思い

構造見学会の開催の企画をいたしました。

完成してからは見ることができない家の構造が見れます!

光熱費を抑えながら暑い夏も寒い冬も快適に暮らせる家に

どんな秘密があるのか、実物を見ながらご説明いたします!

開催日程  9月13日(月) 

  • 10:00~
  • 12:00~
  • 14:00~

見学会は完全予約制となっております。

ご予約の際は お電話 電話 か LINE メール にてお問い合わせください。

 

高断熱・高気密のSW(スーパーウォール)工法とはどのようなものなのか。

実物を見ることでご自身で感じることができるのではないかと思います。

完全予約制なので、ご予約はお早めに!

また、オンライン相談会も受付中です。

お気軽にお問い合わせください!

お待ちしております芽

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU