今だけ!キャンペーン

リフォームをご検討中の方へ

現在のお住まいで≪トイレ・バスルーム・キッチン・リビング・玄関≫様々なお悩みございませんか?

キッチンの使い勝手が悪い・・・
玄関が暗い・・・
家の中がジメジメしていてる・・・ などなど、

生活をしていると色んな悩みがありますよね。

そんな悩みをプロの建築士が解決致します!

LIXIL独自のライフスタイルコンパスで「本当にしたい、暮らし」をリフォームで実現することが出来ます。
同じ家に住む家族でも生活スタイルや住まいへの思いに違いはあります。
その「違い」をお互いに尊重しながら優先順位をつけ、「本当にしたい、暮らし」をお客さまと共に発見し
理想的な住まい方を実現する「ライフスタイルコンパス」。

あなたが本当にしたい暮らしを見つけてみませんか?

今ならご来店いただき、お見積もりさせていただいた方にQUOカード1000円分プレゼント!

 

 

また、本年度の国からの補助金最大100万円をご活用できるチャンスです!!

ぜひ、この機会を逃さずにリフォームをお考えください。

 

お問合せは・・・ フリーダイアル:0120-81-6636

電話口のスタッフに「補助金チラシをみました」とお伝えください。

 

 

 

ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU