開放感の広々リビング

開放感の広々リビング

SW工法

床面積:39.6坪(130.99㎡)

家族の憩いの場であるリビングを中心に、ウッドデッキを介して外との繋がりを「曖昧」にする事で、陽当たり良く、開放感をもつリビング空間を計画しました。LDとフルフラットで繋がるウッドデッキはリビングの広さを

実際以上の体感をもたらし、開放感たっぷりです!

リビングは20帖、いわゆる、「広々リビング」です。

ウッドデッキとの繋がりが更に広がりを魅せるゆったり仕様です。

ご主人、ご自慢の「ザ・男の隠れ家」、ロマンですね。

ご主人は、ご家族の気配を“何となく”感じながらも、

一人の時間を楽しむ事が出来ます。

この“何となく”という距離感が非常に大事なんです

大栄建設の施工事例

施工事例一覧へ
ZEHビルダー

大栄建設は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

大栄建設の ZEH普及実績と今後の目標

2022年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は80%
2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は70%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は60%

MENU