家を建てる前に勉強しよう!! 家づくり教室!

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

さまざまな工務店の担当者がわかりやすく授業を行い、家づくりの基本を学べる家づくり教室がオンラインで開講いたします。

230212 家を建てる前に勉強しよう!! 家づくり教室! 1600×1200

 

イベント詳細

開催日  : 2023年2月12日()
開催時間 : 10:30~12:00
開催場所 : ZOOM
参加費  : 無料

ZOOMを活用したオンラインでの授業となりますので、ご自宅からご参加頂けます。
また参加費無料完全予約制で行っておりますので、お電話または入力フォームよりお気軽にご応募ください。

 

家づくり教室とは?

基本的なことですがとても重要な家づくりに関する知識を学んで頂ける、横浜スーパーウォール会主催、株式会社LIXIL協賛による勉強会です。

~こんな方にオススメ~

家づくりで何から始めれば良いのかわからない方
後悔のない家づくりをしたい方
家づくりに関する知識を深めたい方

 

おうち時間が増えた今だからこそ、おうちのことを勉強しよう!

 

家づくり勉強会授業内容

1.国語・算数・理科・社会 4教科 各約10分

・最新、建築用語の説明

・補助金、地震に強い家

・お財布にやさしい省エネ住宅

・ご家族様を守る健康な家づくり

・大事な家をダメにする結露のお話 etc…

2.オーナー様体験談 各約15分

 

ご予約は、お電話またはページ下部の入力フォームよりお願い致します。
ご予約の締め切りは2023年2月11日()となります。

ご予約を頂きましたお客様には、ZOOMのインストール、インターネット接続出来ます環境のご用意をお願い致します。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

 

ご参加をお待ちしております!

参加お申込みの受付は終了いたしました。

MENU
ページトップへ戻る