完成内覧会 ~金沢区釜利谷西~

完成見学会に行かなければいけない理由とは?

これからお施主様が実際に住まわれる家

そして、お施主様ご家族一人一人のこだわりを形にした住まいは

自分の家づくりのヒントになります。

家事動線や収納など、そのポイントは会場にある「みどころMAP」でご確認ください。

※今回の物件ではありませんが、施工例です

「今」しか見れません!

大切なお施主様のお家をお借りしているため、公開は2日間だけ!

いつでもご覧いただけるモデルハウスとは違います。

性能や素材の根拠がわかるから安心です

今の時代、耐震・耐久は当たり前。「高気密・高断熱」とい言葉がよく聞かれますが、

どのレベルにすればいいのか根拠がないため、一般の方にはわかりにくいものです。

せっかく建てる住まい。本当に高いお金を出す価値があるのかと不安になる方も

いらっしゃると思います。

設計や素材にも、「なぜ暖かいのか?」、「なぜスーパーウォール工法なのか?」を

詳しくご説明させて頂きます。

このような方、ぜひご来場ください

失敗したくない!でも、どうしたらいいかわからない

一生のお買いものである「家」。絶対に失敗はしたくないですよね。

失敗しないためには、いろいろな基準を知ることから始めましょう。

性能、素材、間取り、予算など。

開催のご協力に感謝いたします

完成見学会は、お施主様の了承のもと開催させていただいています。

スタッフ一同、心より感謝の意を申し上げます。

本当にありがとうございます。

お施主様の大切な大切なお家をお借りしています。

ご来場の皆さまには、白手袋の着用と、お名前等のご記入をお願いしています。

また、小さなお子様連れの方は、お子様から目を離さないようにお願いいたします。

11月11日(土) ・12日(日) 10:00~16:00

当日、直接お越しいただいてもかまいませんが

事前にお申込み頂くとスムーズにご案内できます。

 

≪電話でのお申込み≫

電話0120-81-6636  (電話口のスタッフに構造見学会の申し込みをしたいとお伝えください)

≪アクセス≫

※ 駐車場はございません。お車でお越しの方は、周辺の有料パーキング等へ駐車願います。